はじめまして、Beauty Mallです^ ^

尾道しまなみ海道沿い、因島にあるトータルビューティサロン”Beauty Mall”です。

忙しい日々の中、自分のキレイを諦めていませんか?

当サロンでは、ネイル、エステ、キャビテーション痩身、リンパマッサージ、よもぎ蒸し、リフレクソロジー、耳つぼリフレなど、数あるサービスの中から、自分の好みにチョイスして有意義に時間を使って頂くことが出来ます。

メニューによっては同時施術も可能なので、何度も通わなくても短時間で理想を叶えることができます。

いつも周りのために頑張ってる女性に「忙しい」を理由にキレイになること、キレイでいることを諦めて欲しくないと思い、日々心を込めて施術をさせて頂いております。

日常を離れ、当サロンで一息つくことで、帰宅後や次の日にはまた周りの人に優しく尽くせる力が湧いてきます。

私たちもまだまだ未熟な母ですが、表面的なキレイのお約束だけでなく、お客様の心、ストレス、不安、不満などをほぐしていきたいと考えていますので、店頭だけでなく、コメントやLINEなどを通じて何でも話して頂ければと思います。

これからも少しずつ更新していきますので、末永くお付き合い下さいませ☺️